ヴェルモアの口コミ 毛穴開きに効果なし?

ほんとに毛穴を目立たなくしてくれるの?ヴェルモアの効果は本物?

口コミではヴェルモアで毛穴の黒ずみを消す効果抜群!

毛穴を引き締めると同時に、毛穴が開きにくい肌にしてくれるのがヴェルモアです。


口コミでも、

 

毛穴の黒ずみがきちんと消えて、白く透明感も出るので満足しています!!

さっそく使ってみたら白くなったのでびっくりです!!


といった体験談が目立ちます。

 

 

■毛穴を引き締めるには?

 

まず、毛穴自体は大きく開いたり閉じたりするような性質は持っていません。毛穴はそもそも小さいんですが角質層(肌表面の皮膚の層)が厚くなることで、毛穴が広がったように見えてしまうんです。


イメージで言うと、アリの巣の出口のような感じです。出口(地上)に近づけば近づくほど、どんどんラッパー上に穴が大きくなっていますよね?余計な角質層があることで、結果的に毛穴がラッパ状に広がっていくんです。

 

 

余計な角質層を角質層を取り除くことで、毛穴の出口どんどん狭くなったように見えます。つまり毛穴を引き締めることができます。

 


ヴェルモアではまず、ピーリング効果のあるフルーツ酸の働きによって、余分な角質を肌からはがしていきます。


美容皮膚科のケミカルピーリングとは違って、皮膚を溶かすようなことはせず、角質が自らはがれるのをフルーツ酸が促してくれます。

 

 

肌にほとんど負担をかけないため、敏感肌やアトピー肌でも肌荒れを起こす心配なくピーリングができますよ。

 

 


ヴェルモアにはさらに、肌の新陳代謝を促してくれるプラセンタも配合されています。新しい皮膚の生成と、古くなった皮膚(角質)がはがれるのを促してくれます。


2つの作用によって角質層をどんどん正常な薄さへと近づけていってくれるので、毛穴の引き締め効果が高い、というわけです。

 


■黒ずみだって解消!

 

 

ヴェルモアは毛穴の黒ずみ解消にも効果的です。毛穴の黒ずみの原因は2種類考えられるんですが、両方ともにアプローチすることができます。

 

まず1つ目の原因は毛穴の中に詰まった汚れです。皮脂や汗、はがれた角質(垢)が毛穴に詰まったまま放っておくと、酸化します。酸化とはいわば、錆びたり焦げたりすることです。

 


魚を焦がしたら真っ黒になるように酸化物というのはどんどん色が黒くなっていきます。しかも、肌に対して悪影響を与える有害物質に変わってしまいます。

 

 

毛穴の黒ずみを放っていくと、ニキビや吹き出物の原因となってしまうわけですが、ヴェルモアで毛穴を引き締めていけば、そもそも、汚れが毛穴にたまらなくなっていきます。


さらにグリチルリチン酸ジカリウムという抗炎症&殺菌作用に優れている美容成分も配合しているので、すでに赤く炎症を起こしている部分も効果的に癒してくれますよ。

 

 


毛穴の黒ずみの2つ目の原因はメラニン色素です。肌にメラニン色素が大量に分泌されると、メラニン色素の黒っぽい色が肌から透けて見えるようになってしまいます。


毛穴の中に詰まった汚れが肌を圧迫しダメージを与えるようになるので、その悪影響から肌を守るために生成されるのがメラニン色素です。

 

 

ヴェルモアにはメラニン色素から色を奪ってくれる美白成分、プラセンタが配合されています。プラセンタは様々な美容効果を備え知恵る万能選手なんです。

 

 

■ハリと艶のある肌にしてくれる

 

ヴェルモアは肌の保湿に優れた美容成分がいくつも配合されています。ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドをはじめとして、植物由来の保湿成分もたくさん含まれています。


私たちの体からほんの数%の水分が奪われるだけでも、脱水症状を起こして体調不良になってしまうように、肌だって水分が奪われると調子がくるってしまうものなんです。

 

 

 

逆に言うと、水分がたっぷりあればあるほど、肌の抵抗力が強化されるし肌組織の働きも活発になります。肌細胞がびっしりと隙間なく整列するようになります。

 

肌の明るさというのは、この肌細胞の整列具合に大きくかかわっています。肌色が暗くなるのは、細胞の配列が乱れ、光がいろんな方向に乱反射されてしまうことも原因の一つ。

 


子供の肌が明るく艶々なのは肌組織が規則正しく並んでいるから。ヴェルモアで保湿をしていくことで、子供のようなプルプル肌に近づくことができますよ。

 

 


毛穴を小さく目立たなくすると同時に、艶と質感のある肌にしてくれるヴェルモアの効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓